ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
感じるっ!!

今日の帰りにコンビニファミリーマートに寄ったら見つけちゃいました!!
元々感じるマンゴーが大好きだったんですが、
モモまで感じられちゃうなんてラブ

誰かさんの影響で、最近甘いものを欲しく無くなりました。
疲れた時はチョコは必須なんですけどね笑
そんな中でのモモちゃんモモでした。
私レポ72% * 19:12 * comments(0) * trackbacks(0) *
1年ぶり!?
このブログを放置し続けて1年が経とうとしています。
久しぶりに見てみたらトラバがとんでもない事になっていて、
コメントもとんでもない事になっていて・・・。
最近のコメント・・・と言ってももう古いんですが
ココの更新を楽しみにしてくれていた方もいらしたようで…。
本当にありがとうございます。そしてすみませんでした。

ブログを渡り歩いて、
本当に今はMixiでのみ生きていました。
結構世の中知らなかった私は本当危険な橋を渡り歩いていたんだなぁ。
ここはやっぱり原点でもあるし、残していきたいと思っています。
私レポ72% * 02:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
ジョニーサンジ
面白いもんだよね。
今パイレーツ1見てる。
テレビでね。
DVDが実家にあるし、
映画館に3回通ったから
内容はバッチリなんだけど、
吹き替えで見るのは初めてだよ。
噂では知ってたけど、
ジョニーの声が平田さん。
ジョニー・デップ=平田広明!?
ジャックがONE PIECEサンジですよ。
なんかサンジはサンジで、
NARUTOの不知火ゲンマだから
なんだか違和感があったりする私です。
私レポ72% * 22:26 * comments(2) * trackbacks(0) *
お久しぶりでございます!!
ROCK☆STAR復活しちゃおうかと思う今日この頃。
今年初めから色々と渡り歩いて、偽名でブログしたりして
ポルノの事も…特にスタジオライフの事ですね、語ってきました。
デイジーの観劇を最後に放置してましたが、
今回のロミジュリ観まくってます!!!
知らぬ間にジュゲム充実してんなぁ・・・。
なんだかするブログブログで変なファンが出来てしまう。
匿名の場合は特に…違う仮面を被るから大胆になっちゃって。。。
またこちらでもやっていこうとおもいます。
再び宜しくお願いします!!!
私レポ72% * 02:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
Daisy Pulls IT Off!
本日、Studio Lifeの舞台を見に行きました。
シアターサンモール。
いつもの鋭さは働かず今日は方向音痴で…着いたのは開場を結構過ぎてから。
劇場に入ってまずグッズ購入。
シビル嬢大丈夫かしら?と何だか意味の無い心配をする私。
舞台が始まったかと思えば四方八方からグレンジウッドのお嬢様達が…
すかさずシビル嬢をCheck!
シビル嬢は大さんが言った通り大きくてアクロバチックで…シレーっと文句を言われたら猛反撃!存在感莫大でした。お嬢様でオンナノコの時もあるけどお転婆過ぎで…。
このチームはもう一人濃ゆい人が…シビルの友達モニカ。
何故この二人が友達なの?って思ったけど、シビルの嫌味なお嬢ぷりに付き合えるのが居ないんだと納得。モニカはスカートの下からクッキーを出したり、漫画を出したり、オタク笑いだったり挙動不振だったりと色々痛い娘と…私と一緒か?(笑)
デイジー。松本慎也デイジーはとってもカワイイ!喋り方も聞き取りやすい!このチームしか見ないから比較できなくて仕方ないけど…。ホントに一生懸命で親近感の沸く可愛い一人の女の子。
校長があれはアドリブなのかな?芋掘りって…声が出て無いし。皆が笑いを堪えてた。
取り敢えずこの辺で。もうそろそろ帰ります。
私レポ72% * 17:12 * comments(3) * trackbacks(0) *
StudioLife10th Anniversary!
一人で行った私は一人で外で順番待ちするのが堪えられなかったので時間まで恵比寿アトレ内をウロウロしたりロウロウしたりして時間を潰し、時間になったので移動。参加者の波にマギレテの移動だったので自分を無くさないようにサンクスに逃げ込んでみる。
開場も落ち着いてきたのでいよいよ会場入り。
ただただ広いPartyRoomには前方にMainStage、後方と左右にSubStage×3。取り敢えず初体験独りなので全てが見渡せる会場のど真ん中に居座ってみる。
Drinkも用意してあるしお菓子もあるんだけど緊張でそれどころぢゃ無いし…。
2回アナウンスが流れた後いよいよ開演(?)。
藤原さんと曽世さんが出て来てご挨拶。それから夏の夜の夢の世界で始まり…トーマの世界だったり関戸ヘレナはママになってたのに奥田ディミーは一人…?と思ってたら客演の坂本ヘレナ登場!!あれには驚きましたぁ!まさか岳大さんにまで会えるとは!石飛さん曰くお昼より坂本ヘレナは可愛くなってるのだそうです。
笠原さんと及川さんに挟まれた大さん。先輩二人に翻弄されてタジタジな感じでした(●>_<●)゛でも可愛く思いましたぁ(アホ)笠原さん見てなんだか感激したんですよね(笑)錦鯉はチャンスを逃したしアザーライフも見れてなくて…唯一動く笠原さんを見たのは人に借りたOZで1019の役。体型代わらないし長身なのね☆変わって及川さん。カワイイ…。幼い、ベビーフェイスとは及川さんの為にあるのか!?と思うくらいデス。なのに笠原さんと息ピッタリで…舞台稽古中らしいですからね。そのピッタリな間で弄ばれて大さん…。無敵だとかナルトとか言われてて反応薄かったけど、めっちゃ頷いてたんですけど私(焦)!やっぱり…うん。でも大さんが1番好きぃぃ!!
トーマの時に出てきた姜さん、蓮とは全く違ってでも美男子でしたね。
ブログはちょくちょく見てるけど甲斐さん、キモいって言われてるし(爆)アンテ争奪対決してたケド確かに濃ゆいでした(笑)。
オノケンパックはなんであんなにボロボロだったんだろう?昼の公演は日程嘘言ってたらしいデス。←石飛さん指摘。眉毛の無い妖精女王様、相変わらず迫力あるし歌が上手い!女のハモリを軽々と歌い熟すし。
忘れてならない2人のデイジー。舟見デイジー遠目で相当可愛い!最近お気に入り使ってメガネっ娘になってるし。お嬢様な感じですね。そしてマツシンデイジー。無垢で無邪気なお嬢って感じでまた可愛い!!マツシンは本当に元ヤンですか?(笑)二人のデイジーが出会って…松本デイジーが笑い出す。!?と思って見守ってると爆弾発言が!『(舟見さん見ながら)夜になって髭が伸びてる…(苦笑)』会場笑いの渦で舟見デイジー、トランクで必死に顔を隠しながら去って行った。
沢山あって覚えてないなぁ…。
最後はトーマの心臓の萩尾先生と倉田さんが対談。
萩尾先生の『美男子は不幸でないと』に超ウケしてしまいました(爆笑)
河内ボスが今後の案内とご挨拶をして締め。
デイジーの次はロミオとジュリエット!次は…聞き取れませんでした!前やった作品の作家さんの最新作だとか…12月の作品だけ決まってないらしいです。
終わってしまった…とガッカリしてると舞台から役者さん達降りてくるしみんなが群がってるし、なんだなんだ!?と思っているとなんと握手会(!?)暫く呆然としてて、大さん探さなきゃ!と思ってたら関戸ヘレナが傍に居たので、ブロードキャストで優しい声の関戸さんが好印象なので握手して貰う事に。それから更に大さんを探すけどあの大きな大さんが見つからない。握手で身体を屈めてるからなんだけど、やっと見つけた大さんの周りには沢山の女性が居て踏み出せずに眺めてた時にマツシンさんが傍に!40越のオトモダチが惚れるほどのマツシンだ!と思って握手してもらうことに。マツシンさんも緊張してるのか、元々なのか汗ばんでました(笑)。それから星月占いの『怖じけづくな』を思い出し大さんの傍へ。まだ囲まれててそのまま帰っちゃおうかとも思ったけど絶対後悔するから並んだんだけど、ちょうど順番で手を出したらタイミングよく反対側向いてしまって…折れそうになりながらも最挑戦!無事に握手して貰って脱兎の如く逃げ出して飲み物を
貰って一気で飲んで、会場の隅で手を握りながら眺めてたら本当におしまいで。
お土産は銀のキスのサイモンの家族の写真と額縁風写真立て。
お金かかってますね。
帰り際に見たミカシュンさんやっぱり女の子みたいでした。

このレポ(?)は実家と新居に更新します!見かけたらそれは同一人物です(笑)
私レポ72% * 13:41 * comments(0) * trackbacks(0) *
ご挨拶。
20070103_175439.jpg
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
本年もROCK☆STARを宜しくお願いします。

更新頻度は減ってますが(汗)


新藤氏と同じ頃に偶然Wiiをゲットしまして、
ゼロナナ年まで待って解禁しました(笑)
超楽しいですよぉ☆★☆
皆様も是非!!!


さくまゆ姉さん
解ってもらえて光栄です(笑)
私が好きになるのは絶対年上でしかもリングが付くか付かないか若しくは子供も居るか居ないか微妙なトコなんですよねぇ。
不倫する前に排除排除!好きになるだけ虚しいですから。
私レポ72% * 16:03 * comments(5) * trackbacks(0) *
復活!!
私レポも72%超えてるか超えてないか解らないけど、
1ヶ月以上の潜伏期間を経て戻ってまいりました。
その間には、東京で『無敵な男達』観覧してより一層イワサキダイさんに惚れ込んでみたり、『銀のキス』で初めてLifeの公演を見て更にはまってしまったし、・・・ってこの1ヶ月ってこんなもん?
ナンジャタウンに行って沖縄おでん食べたんですよね〜そう言えば。
池袋、近くて近寄りがたかったけど行ってみたら楽しかった。
代官山、意外と何もなくてがっかりしたけどキャスキッドソンで買いまくった。
北千住、センジュウだと思い込んでてセンジュだと知って驚いた。
ん・・・今月は頑張ったからボーナス割り増しだそうです☆
それを次回の東京旅行と東京旅行と東京旅行とポルノライヴに使わせていただこうとおもいます。
留守の間来てくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。
実はブログもう一個してるのでそっちがメイン化してしまったのが理由です。
ただ、アンダーグラウンドでココからはリンクは貼ってません。
そこではエミではないエミが居ます。
私レポよりもっとディープな言葉で語ってます。
だからココ以上に顔出しも出来ません(笑)
ここはサブとして、たまに更新していきます。
大丈夫、ポルノもソフィアも光ちゃんも・・・屋良君もトゥーマちゃんも・・・
そしてライフも大好きです☆★☆
唯一つ離れつつあるのはTama氏。1番は2人要らない。
そして左手薬指にリングが付いたら興味がない。
だってどうがんばっても私のものにはならないから。。。
うぅん・・・酷い女。。。って言いながら作る曲は好きだから買う。

なんだかまとまらないのでこのへんで。
私レポ72% * 23:22 * comments(3) * trackbacks(0) *
ヤバヤバですか!!?
ヤバヤバです!!!
東京までもうあと21日です!!
何も準備しとらんとです(汗)
取り敢えず、髪のプリンは始末しておかないと・・・。
あとぉ、アレとアレとアレ買って・・・
普段どれだけダメダメな生活してるかが丸分かりですね(笑)
最近自分の昔話を書記しているエミでした。
私レポ72% * 23:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
手紙
今日は仕事をお昼食事で終えてMOVIX映画見てきました見るぴかぴか
山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカの『手紙』です。
『白夜行』の東野圭吾 作の『手紙』です。
館内映画号泣泣き顔汗の嵐強風の中、やっぱり泣かない泣き顔←×私。
人前で泣くのって苦手なんですよねあせあせ
私が人前で泣くポロリのはだいたい悔し涙です。
はぁプシューこんな私って可愛くないパンチどんっ
もし、それ以外の意味で泣いてる時は、アナタに心許しまくった証ですウィンクぴかぴかグッド
こんなん言うてますけど、『手紙』心が破れそう失恋なくらい苦しいけど、
家族愛がね…うん、上手く言えない。
泣かない私が涙を必死に堪えた作品でした。
いやぁ、観て良かった。
何気にネタには笑いました。


今朝とっても嫌な夢で目が覚めました。
haru☆jpを何気なくCHECKした時の事、
新しく更新してあるのを読んだら
『新藤晴一、めでたく娘が生まれました!』と書いてありました。
結婚してた事も暴露してありました。
目を疑って何度も読んだけど間違いではなくて…
Tama氏と同じパターンですかポロリってべっこり凹んでいた時に目が覚めました。
寝ぼけて見た内容が夢に出たんぢゃ!?と確認したほどです。
いつかは結婚して人の親になってしまうのは解るケド、痛いですねHEART失恋病院
夢で良かったと心から思いました。


昨日と今日で服を8点買う程病気のエミでしたニコニコパー
私レポ72% * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 2 / 12pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS