ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハチワン | main | めっちゃ暑い=3 >>


- * * - * - *
忍風!!
違う違う!
市子嶋しのぶサンがカムカム卒業していただなんて!!
しかもバレンタイン入籍してただなんて!!
更に更に9月に出産予定だなんて!!

URASUJIの時はもう既に妊婦さんだったのね。。。
なのにあんな寒い中売り子してたのね。。。
妊婦なのにかんじに花を頭にブッ刺されてたのね(笑)
稽古時おユキの代打もしてたのに凄いなぁ。

ま、きっと妊娠してるって気付かずに
めっちゃお腹痛い!!ってうっかり出産した人もいるくらいだし
知らなければ何でもできるし、
知ればそこから全力で大事に出来るんだからいいよね。

本日、市子嶋しのぶサンの結婚式だったようで。
雨だったけど、雨降って地固まるって言うし どうぞお幸せにv

小さい体でハツラツな市子嶋さんだからパワフルなママになるんだろうな☆
私レポ72% * 23:19 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 23:19 * - * - *









http://3mi.jugem.jp/trackback/242
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS