ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< らぁ〜めん | main | ハチワン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
パンパカパン★
本が届いたというので買いに行ってきました!

乙女の大阪―デート、食べ歩き、お菓子・おみやげ探し、クラシックホテル・レトロ建物巡り…乙女心 (マーブルブックス)
乙女の大阪―デート、食べ歩き、お菓子・おみやげ探し、クラシックホテル・レトロ建物巡り…乙女心 (マーブルブックス)
甲斐 みのり

『乙女の大阪』ハート
その『乙女』という言葉だけでトキメキますなぁ苺

大阪に初めて行ったのは、高校生の頃。
高校2年の夏に一人で野外ライブに参加すべく旅行したっけなぁ。
今でもあの私の武勇伝は語り継がれています。
その時に食べたたこ焼きの美味さは未だに忘れられません。
外はカリッと中からだし汁がじんわり・・・
名の知れている店では無いと思います。偶然通りかかって行った店。
でも、再び行こうと思っても行けない店。
なんせ情報が何もない。
外人さんに沢山声かけられて怖かった覚えだけあります。

で、次に行ったのはカカシ先生・・・いやNARUTOを観に!!
あの時は裕福だった…お金が有り余っていた(笑)
だから買い物だけに費やした覚えがあります。

だから次行く時は、別の視点で楽しみたいと思いましてね。
果たして、実行に移す日は来るのか・・・?

本屋に寄った後、いつも目にしときながら入った事のないパン屋さんに行きました。
3畳あるかないかの狭い店内に、小さくて気付かなかったおばあちゃん(笑)
不思議なパンが多くありました。
調理パンでシュウマイが乗ってるのとか(笑)
天然酵母らしいので沢山買ってしまいました。
お腹ペコペコだったんだもんゆう★

おやつ分と明日の朝と・・・

でも、これから飲みに出かけてきます!!
チャオ★
私レポ72% * 18:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 18:58 * - * - *









http://3mi.jugem.jp/trackback/240
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS