ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミドリ | main | パンパカパン★ >>


- * * - * - *
らぁ〜めん
NEC_0510.jpg
大勝軒のもりそばを食べたょラーメン
並が普通の大盛り…
メンマ大好きな私はもりメンマを注文。
そんな邪(よこしま)な考えが甘かった…モゴモゴ汗
メンマがたらふくだったのは嬉しかったんだけど、
メンもたらふくすぎて3分の1も食べれなかった
つけめんのつけが冷えすぎてたプシュー
つけが甘かった。いや、味が。

やっぱりとんこつラーメンが一番かなぁ豚
博多天神美味しかったもんなぁ。
でも札幌ラーメンも最近食べたいし…。
今度こそ食べに行こっとぴかぴか

今日は朝、財布財布を忘れて出かけてしまい
愉快なサザエさん状態でした。



殺したいほど愛してる。
アンビリバボーでやってたけど、
私は愛する人ならば無言だろうと
同じ空間に居て安らぐ空気を共有したいから…
そういうふうにはならないなぁ。

ま、喧嘩ならば拳で勝負ですが(笑)
腕相撲とかゲームゲームの腕とかでねぴかぴか
私レポ72% * 20:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 20:48 * - * - *









http://3mi.jugem.jp/trackback/239
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS