ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感じるっ!! | main | ミドリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
夏の夜の夢…新宿に牛あらわる?
この春、何度か通った新宿(笑)
他の用もありましたが、ココで言いたいのは「夏の夜の夢・再演」の為。
岩崎さん・松本さんが再びハーミアをするという事で勿論観劇即決したのですが
後々知らされた配役で、片方がハーミアの回はもう片方はヒポリタという…。
どちらも見せどころ満点で困ってしまったという作品。
Lチームの恋人たちは迫力満点で、ハーミアとヘレナのやり取りが毎回楽しみでした♪
岩崎さんのハーミアはシアターサンモールぢゃ狭すぎると思うほどのアクロバティック。
客演坂本さんのヘレナはもう(笑)乙女!?アレ乙女!?(笑)
シスビーの青木さんはとっても可愛かったですv
って言うか、家業も継げないほどのアテナイ青年演劇部なのに凄い演技です。
ウッカリ1列目になった時には飛沫が飛んできそうで・・・(汗)

あ、皆さんは 役者さんの唾が飛んできたらどう対応しますか?
即効拭いたいところだけど、役者さんに目撃されて
役者さんが気を落としてしまうかもしれないと思って行動に移せません…。
上手な対応の仕方があれば教えてください(笑)

私は岩崎さんのヒポリタが好きでした。
松本ヒポリタと岩崎ハーミアだと何だか観てて違和感があって。
Jr.3とJr.7って関係を知ってしまっているからかもしれませんが
岩崎ヒポリタの細かい演技が好きでした。
ま、初演を観れていないから舟見さんと比較してないから余計に良く感じるのかも。

そうそう、カリフォルニア物語の林さん・仁田さん・中川さん・藤原さん・HILUMAさん
そしてワンピースのサンジでNARUTOのゲンマな平田さん が来られてた日に
舟見さんも観劇に来られていました。

舞台が終わって友達と飲みに行って帰る途中、
新宿三丁目の交差点でカエルのような模様をした牛を見つけました。
思わず激写☆



いつもは居ないはずだという・・・なぜ?
再び通った時にはもう居ませんでした。
私レポ72% * 01:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
- * 01:56 * - * - *









http://3mi.jugem.jp/trackback/237
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS