ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たらふくです! | main | ニホンジン ハロウィン楽シムベキダヨ!! >>


- * * - * - *
OCTOBER
早い事で今年も残すとこ3ヶ月ですね猫2
でも12月には最大の楽しみが待ち構えているんだけどウィンクハート大小
去年は次の日に仕事というのにTAMAさんの復帰ライヴに東京に行ったものだ。
今年、それが出来るのか!?それほど彼に熱は上がるか!?と問われれば
それは間違いなく『否』なんですがね。
何度か言ったと思うけど、好きな人が結婚してしまうと冷めてしまうんです。
『私が支えてあげなくても大丈夫なんじゃんプシュー』ってね。
何様なの!?って自分でも思うんだけど、占いで度々言われるんだけど
『アナタは恵まれていて、それを他の人にも与える事が出来る力を持っている』
って言われるから、私が好きなモノは利益が上がるし人気が出るし・・・
逆に、小中学校と同じだった子が『好きになるバンドは必ず解散する』
という事があったんだけど・・・。

ま、この話はこの辺で・・・ね。


ついに10月4日ポルノグラフィティの21枚目のシングルCDムード
『Winding Road』
がリリースされますねムード
プロモを見てこんな曲なのに爆笑してしまいましたモゴモゴプシュー

でも、なんだか嬉しかったのは確かですイヒヒ


そして、今日「どうぶつの森」してたら虹が架かっていましたぴかぴか
嬉しかったので感動を1枚ニコニコイケテル


では、この辺で。おやすみなさい。

StudioLifeの皆さん『夏の夜の夢』千秋楽おめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたダイヤのエース
次の作品は是非観覧したいと思いますので宜しくお願いします!!
私レポ72% * 23:56 * comments(0) * trackbacks(1) *
- * 23:56 * - * - *









http://3mi.jugem.jp/trackback/176
夢占い 歌う夢
歌う夢をみたときどんなことを表しているのでしょうか。歌う夢をみたときは....
| 風水インテリア 夢占い 風水恋愛 占い相談 | 2006/10/03 11:00 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS