ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私が姿を見せない理由 | main | イチダイメ松田兄&宮崎あおい >>


- * * - * - *
非常に…
非常に怖いです。
今日は堂本光一くんのソロコン♪に行く予定が、
大変な事態になってしまいました。
台風です!大台風です!!

私が新幹線に乗り込む前に中止&延期だって分かったから良かったケド、
ママンは既に現地へ向かってました。
今日は家の2階のこの部屋でタイフーンと闘う事になりそうです。

突風が壁を割るんぢゃないの!?ってくらい揺れてるけど…
それはもう震度3以上は軽く。

怖い。大変怖い。
何度も停電しては復旧を繰り返してるから
PCで気を紛らわせる事も出来ないし、
お風呂にも…入れるのか?
早いトコ入ります。

ホントはこんなに淋しがり屋で強くもないのに、
仕事も家事もある程度こなせて器用貧乏で…
出来るクセに『できなぁーいっ(>з<)』とか言ってたらイイのかな?


あっし嘘は嫌いですけぇ。
あっし無理でもどうにかしようとして結果出せますけぇ。

あっし人に甘えるん下手ですけぇ。

なんかクダ巻きだしたのでこのへんで。
私レポ72% * 20:52 * comments(2) * trackbacks(2) *
- * 20:52 * - * - *
さくまゆ姉さん

生きてますよ\(>_<)/
コンサートは行けなかったけど
庭の木たちが悲惨だけど
車が駐車場横の家からの枯れ葉でコーティングされてるけど
ケーブルは何度も落ちたけど
私はいたって健康そのもの怪我もありません☆

トトロの『めい』が言う『この家飛んでっちゃうよ』
まさにその通りでした(-.-;)
でもたいした損傷も無く家も無事です!

ご心配おかけしましたぁ!!
| エミ | 2006/09/18 11:24 PM |

台風、大丈夫でしたか〜?!
TVのニュースでど派でに破壊されているのを見ましたよ。
かなりの破壊力だった台風みたいで。
大丈夫でしょ〜か〜!?!?
生きてる〜ぃ??
| さくまゆ | 2006/09/18 2:56 PM |










http://3mi.jugem.jp/trackback/154
堂本 光一
堂本 光一(どうもと こういち、1979年1月1日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。堂本剛と共にKinKi Kidsを1993年結成。兵庫県芦屋市出身、血液型B型。愛称:光ちゃん。最終学歴は東海大学付属望星高等学校(通信制)身長168?。
| 言葉の森 | 2006/10/11 8:09 PM |
堂本光一
堂本光一(どうもと こういち、1979年1月1日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル、歌手、俳優、タレント。堂本剛と共にKinKi Kidsを1993年結成。兵庫県芦屋市出身、血液型B型。愛称:昔はどうもっちん、光ちゃん。最終学歴は東海大学付属望星高等学校(通信制
| キニナルことば | 2006/09/21 12:30 AM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS