ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 活きエビちゃん | main | ハッピーバースディPORNO!! >>


- * * - * - *
指定型バトン♪
■■■ [指定型バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


『大ちゃん』でエミさんへ♪゙バトンお願いしまーす(´∀`★)
って事でライファー女子高生のあおいさんから戴きました上向き
テレますねてれちゃう改めて語るって(笑)
では、ひとつお付き合いください。

◆最近思う『岩 大』

女優(美しき大女:ハーミア)と
昆虫博士の二つの仮面を被る少年のようなナイスガイ(死語)ラブ

◆この『岩 大』には感動!!

カカシ先生!!
5月に観たミュージカルのNARUTOで演じた
カカシ先生が全く理想通りで実写版はたけカカシだったトコロ。

◆直感的『岩 大』

あしながイケメンお兄さんラブラブ

◆好きな『岩 大』

もぉ何しててもOKデス上向き

◆こんな『岩 大』は嫌だ!

有り得ないけど、生き物に酷く当たってる姿?
コレ、有り得ないから!!絶対無いから嫌!!

◆この世に『岩 大』がなかったら?

私は廃人と化すのではないでしょうか?
私の明日のモト!味の素!!

◆次に回す人、5人(指定付き)えっと・・・居ません泣き顔
仕方なしに、受け取っていただけるかしら?

銑舛気鵝、 ジャンプ or ゲーム
清晴ちん → BLOG
れいチョン → 外国
さくまゆ姉さん → 名古屋
。。。もぉ勘弁してください。。。

さすがに大サンには送れないしなぁ。。。

皆さんどうか貰ってくださいな☆
BATON PASS * 23:59 * comments(5) * trackbacks(4) *
- * 23:59 * - * - *
れいチョン
イワサキさん調べた?(笑)
StudioLifeっていう劇団(?)の人で、
183僉ΑΑΔ世辰院の長身男前さんですv
貰ってくれてありがとうございます!!
読んできたよん♪お題『外国』にしてよかったヌ(笑)
元気で旅立って、イイ成長して帰ってきてくださいな☆

銑舛気
最近更新停滞気味だけど…お互い頑張りましょうな♪
剣道ガムバッテください!!
そして、うん、是非バトン繋げて下さい☆

清晴ちん
はい、貰ってって〜!!
だって、いつ見ても同じ記事しか載ってないんやもん=3
ってのは冗談やけど、今日は7周年やし、
うちら6年生やし、ブログ中は一番長いし…
って事でのお題でした。チャンチャン♪

さくまゆ姉さん
サクッと回答有難うございます!
さくまゆ姉の名古屋話は結構ファンなんで
もうちょい聞きたいと思って…。


みなさん、本当助かりました。

他の方もどうぞ旬のお題でいただいて下さい。
| エミ | 2006/09/08 1:22 AM |

あっさりと回答してみました〜♪
| さくまゆ | 2006/09/07 2:02 PM |

俺のテーマ深くない??笑 とりあえずいただきます☆
| 清晴 | 2006/09/07 2:28 AM |

おっけぇい
新人戦が近くなったので強化練習に入り
チョット書き込みできなかったけど
その間を惜しんでがんばります
| | 2006/09/06 7:22 PM |

バトンありがとうござい〜★さっそく答えたじぇ!
岩崎大さんとは一体どなた!!?
ネットサーフィンして調べてきます(笑
| れい | 2006/09/06 7:09 PM |










http://3mi.jugem.jp/trackback/144
味の素
味の素に関する情報サイト
| サイト 味の素 | 2006/09/26 4:37 PM |
二人のラブラブな関係を長続きさせる秘訣☆
今回の心理学の講座も二人のラブラブな関係を長続きさせる秘訣☆だよ!! さて人が心理学的に好意を抱きやすい環境、状況は?パート1(7/22)のつり橋実験の話を覚えてますか?簡単に言えばつり橋の上とかジェットコースターに乗ったときなんか恐怖や不安からドキドキ
| http://sinrigakukouza.seesaa.net/ | 2006/09/16 7:17 PM |
NARUTO
『NARUTO-ナルト-』は、1999年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載されている岸本斉史の少年漫画作品。およびそれに基づいたアニメ作品。忍者の頭目を目指す少年を中心に描く忍者アクションコミックです。
| 気になる言葉 | 2006/09/12 9:28 PM |
あ〜る晴れた〜昼さがり〜♪
朝は大雨{/kaeru_rain/}だったのに、 太陽がひょっこり{/kaeru_fine/} 天気職人が、つかの間の日差しを提供してくれた{/usagi/} 天気も良くなって、テンションも上がってきたので エミさんからご指名いただいたバトンをちょっくらやってみるぞ〜。 ■■■ [指定
| さくまゆ☆アワー | 2006/09/07 2:02 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS