ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゲット!! | main | 指定型バトン♪ >>


- * * - * - *
活きエビちゃん
20060903_80997.jpg
エビが届いたのであけてみると・・・活きてる汗
エビは確かに好きだけど・・・活きてるって泣き顔
ピョンピョン跳ねまくるエビたちを前に
ギャーギャーどんっ騒いでいるとパパンが来てさっと移してくれました。
ソコからが問題。どう調理するか・・・


取り敢えず水に浸してみる・・・



060903_184913.jpg


騒いでいても仕方ないので、意を決してエビに挑む・・・。
まず捕まえて殻を剥く。。。
震えるように動くエビちゃん・・・投げ出したい心を抑えて続ける。

先ずは生で食べてみる。

20060903_81016.jpg

活きが良すぎて良過ぎて噛み切るのに一苦労。


そして酒蒸し。活きたまま蒸す光景がもうホント残酷・・・

20060903_81017.jpg

なんだけど・・・激ウマでした。


最後に天麩羅。。。ゴメンネ・・・カカシ先生あっかんべー

20060903_81018.jpg

やっぱりエビは美味でした。
お腹の調子悪くても美味しく食べられるエビって・・・素敵ラブ

私レポ72% * 20:42 * comments(2) * trackbacks(1) *
- * 20:42 * - * - *
プリップリ通り越して
ぶりんぶりんしてました☆
どうやら鉄●DASH!のソーラー車の旅?
あれでも写ったというところから出荷されたらしい。
感動した!!!
| エミ | 2006/09/06 12:51 AM |

エビ!!
生がぷりんぷり〜ん!!!
エビ、大好きですよ、私。
食べたい!!そのエビ、めっちゃおいしそうじゃ〜!!
| さくまゆ | 2006/09/03 10:10 PM |










http://3mi.jugem.jp/trackback/139
知花くらら
最近、エビちゃんがハマってる?かかとがスベスベになる秘密のスリッパ!夏に向けて、めざせ、かかと美人!
| エビちゃん愛用!スベスベかかとの5本指スリッパ! | 2006/09/15 10:35 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS