ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダイアリー 00/08/26 | main | 皆さん、ありがとうございます。 >>


- * * - * - *
HARD DAYS
BH
忙しい毎日で失われかけてる自分。
忙しいからの一言で片付けてしまうコミュニケーション。
余裕が無いからと塞ぎ込んで広くを見れない心の狭さ。
何もかも解っているのに八方塞りで飛び出せないもどかしさ。
これでも、貴方達の一言で今の私は在ります。
ありがとうございます。

何もかも思い通りに行かなくても、
諦めないってのは大事だけど、
頑張れ!が苦痛で堪らない事もあるんだと実感して、
容易く応援したり励ましたりもダメなんだと解って・・・

『少し休めばいいよ』とか
 無言で手を広げてくれたり だとか
自分の癒されるものを教えてくれたりだとか
いつもヘラヘラと笑って、明るい事を好み暗いことを嫌う私が
やっと涙を流せる空間を与えてくれた貴方達にとても感謝しています。

明日は午後から仕事が入ってるけど、苦手な人は居ないし、
午前は早起きして映画を観に行く予定だから・・・
どうにかエミは生きていけそうです。

明るいROCK☆STARを求めて来られた方にはとても申し訳ないです。
あの岸辺に辿り着くまでしばしお待ちください。。。
私レポ72% * 22:28 * comments(0) * trackbacks(1) *
- * 22:28 * - * - *









http://3mi.jugem.jp/trackback/129
笑顔のチカラ☆ニガテナあいつにスマイルパンチ♪
意外に笑顔はみんな好意をもたれるものだってわかってるのに結構、できてないものなんだよね。いい人間関係づくりもしくは好かれる自分作りには基本中の基本。だからあえて今、笑顔のチカラ☆やっちゃいます
| わかりやすい心理学講座 | 2006/09/12 10:56 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS