ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
劇場版NARUTO3だってばよ!!
誰がなんと言おうと家の子です犬
今日我が家に仲間入りした忍犬です!!
キバの元には帰してあげませんよたらーっ
AKAMARU

今日は、NARUTO仲間のもうすぐ7ヶ月妊婦さんと

『 劇場版NARUTO
     大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ
 』

を観に行ってきました〜車(RV)プシュー
はい、腐女子と呼んでくださいよ…(確か腐女子と呼ぶと思う)
少年より少年な心を持つ女ですケドなにか???

公開日の5日に行くつもりだったのが、
行こうと決めた5分もしないうちに晩御飯食事会が決まり、
渋々諦めたんだけど・・・今日で良かったかもよつばのクローバー

まず、妊婦姉さんを迷子になりながらもお迎えにあがり
映画館映画のあるショッピングモールに行き、
12:50〜の指定チケットを取って食事へ。
ピエトロで盛り上がりながらお食事。
久しぶりにコンソメ使った海の幸パスタ食べたら美味しくてね。
人間やっぱり海が好きだねホント(違)
半分こしたからミートスパゲッティグラタンも頼んで大満足!!
大変な任務を遂行してるのにゴメンナサイとカカシ先生に謝りつつ、
食事を済ませてイソイソと劇場へ。。。


前回がなんとなく私の中で不評だった分、
今回はとぉっても大満足でしたハートハートハート
相変わらず、ナルトちゃんは熱いよね、うん。
ブルースぢゃ無くロック・リーにも・・・
いやぁリー君不覚にも『カッコイイ!!』って思ってしまったよ。
でも、最後には『やりましたガイ先生!』なのよね(笑)
まだテレビは2部に入ってないのにサクラちゃん、
医療忍術発揮しまくりね上向き有難うよ!!ホント!
カカシ先生、アナタって人は何て素敵なのラブ
やる気無いふりしてヤれるんだから上向き
変なカッコウしてても素敵なんだからぁギザギザ
でも、車輪眼の使いすぎには注意ですよ病院
3rd KAKASHI
サクラちゃん大喜びだけど(笑)
いやぁ、井上和彦さんの声はいいですよ〜ホントムード
ブラックジャック先生のヘタレ王子にははじめがっかりだったけど、
結果オーライだからよしとしましょうぴかぴか
感激して感激しまくって舞い上がって買ってしまったグッズ達。
右斜め下右斜め下右斜め下
BUY


今日は、有給を取った訳ではなく仕事が理由あってお休みだった為
充実した一日を過ごせました赤りんご
JUMP! * 23:00 * comments(2) * trackbacks(0) *
せんせv

携帯カメラで撮ったわりには綺麗に撮れてるのねぴかぴか
あぁひらめきカカシせんせが美男子だからかぁ上向き
実写版カカシせんせも美しいことだし…ラブラブ
はい、この話はオシマイ。
何のこっちゃGO!
JUMP! * 22:39 * comments(0) * trackbacks(0) *
ふとした出会い。
おなじみ「家庭教師ヒットマンREBORN!」のしんかんを買いに行ったら
あら大変!!NARUTOも出てるぢゃんぴかぴか
お目当ての本は無く、
NARUTOと前から欲しかったカニリカさんの本を購入しました。

本を買って外に出ると、今まで見た中で一番綺麗な
闇に覆われる前の月が微笑んでました。
思わずパシャリカメラどんっ

ズーム限界までしまくったらこんな感じ。
やっぱり肉眼で見るほうが綺麗ですわね。



今日はハシの日らしいです。
朝、車車(RV)に乗り込むとナビが教えてくれました。
それは…ハシとは…どっち?
ブリッジのほうなのか、チョップスティックの方なのか…?
さてと、明日の公開日には行けないけど
映画第3弾を祝してNARUTO巻ノ三十四読みますかイヒヒ揺れるハート

最近、大さんのブログのコメント部分で、
他のファンさんとコミュニケーション取れることがあって
とっても嬉しかったんですよね。
大さんには迷惑かもしれないんだけど・・・
連絡とか取れるといいなぁ・・・
JUMP! * 20:59 * comments(6) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS