ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
進化バトン109代目
《進化バトン109代目》


■回答ルール
・気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
・進化バトン(〇代目)の〇のところを、カウントアップして下さい。



■生まれ変わったら、何になりたいですか?



■あなたは自分で変態or変な人だと思いますか?

ド変態(笑)

■珈琲派?それとも、お茶?紅茶派?

お茶 > 珈琲 > 紅茶

どれもストレートが好きです!!

■お酒は飲める?飲める人は好きな種類は?

飲むのは好きだけど、とっても飲めない。
甘い系が好きですねぇ。ミルクのカクテルとか。
ただ、50mlくらいで酔ってます。

■雨の日のオフはどう過ごす?

一日PC読んで本読んで・・・
気が向いたら濡れに行くかな?

■ゲームはしますか?

子供の頃は全くゲームしませんでした。
今年4月にDS購入してそれから始めました。
でも、ゲームと言うゲームは出来ません。。。

■ゴスペラーズは好きですか?

嫌いでは無いですが・・・好き・・・でもないです。

■映画や舞台、ライヴは好きですか?苦手ですか?

大好きです!!
映画は映画館に住みたい程好きです!
あの音質堪んないラブ
舞台も大好き!生だから感じる事もあります。
ライヴも大好きてれちゃうムード歌って踊って狂ってます(笑)


NEXT ⇒ もし今までに回ってきて無かったらさくまゆ姉さんお願いします♪
BATON PASS * 20:52 * comments(2) * trackbacks(0) *
イワサキダイSANについて本気出して考えてみた。
岩崎大サン好きな方→りのさんのブログ『いぐざあんぷる∴供から
盗んできたバトンです!!面白そうなのでやってみたいと思います☆

■朝、起きたら隣に大さんが寝てました。さて、どうする?■

髪をなでなでして、三つ編みとかしてみる。

■そんなことをしていると大さんが目覚めた!どうする?■

アタフタアタフタ!! 
隠れる か 物の振りをする。バレたら、謝るひやひや

■大さんに作ってあげたい自慢料理は?■

大好きなカフェを真似て作った『ポークジンジャーオムライス』!!
若しくは、石焼ビビンバ!!
大抵何でも出来る方なんだけど、自慢料理食事といわれたら・・・

■大さんとドライブ、どこに行く?■

運転!?大サン運転するイメージが無いですね。
歩きで昆虫見つけて激写かたつむり空見て激写晴れ曇りってイメージ。
敢えて言うならば・・・空が広く見える場所へ。

■大さんがあなたのために歌ってくれるって。■

大サンの得意な歌でお願いします。
『言の葉』・・・なのかな?雑誌でみたけど。
つまり、イイと思うものを歌ってくれたら幸せます。

■大さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分■

真正面でなく、ぴったり背中合わせで色々会話。

■あなたが大さんに何かひとつだけしてあげられます!時間は5分■

ご主人様の仰せの通りに従いますラブ


私ってなのか??


妄想しまくって答えてみました。
妄想中は幸せ〜なんだけど、こっちに戻ってきた瞬間の喪失感撃沈
堪らなく辛い雷ですねぇ。。。
でも、妄想は止められない(爆)

バトンを廻す相手は『HAPPY LIFE』の、あおいサン。
人物変えて及川健さんで!
BATON PASS * 20:54 * comments(2) * trackbacks(0) *
指定型バトン♪
■■■ [指定型バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


『大ちゃん』でエミさんへ♪゙バトンお願いしまーす(´∀`★)
って事でライファー女子高生のあおいさんから戴きました上向き
テレますねてれちゃう改めて語るって(笑)
では、ひとつお付き合いください。

◆最近思う『岩 大』

女優(美しき大女:ハーミア)と
昆虫博士の二つの仮面を被る少年のようなナイスガイ(死語)ラブ

◆この『岩 大』には感動!!

カカシ先生!!
5月に観たミュージカルのNARUTOで演じた
カカシ先生が全く理想通りで実写版はたけカカシだったトコロ。

◆直感的『岩 大』

あしながイケメンお兄さんラブラブ

◆好きな『岩 大』

もぉ何しててもOKデス上向き

◆こんな『岩 大』は嫌だ!

有り得ないけど、生き物に酷く当たってる姿?
コレ、有り得ないから!!絶対無いから嫌!!

◆この世に『岩 大』がなかったら?

私は廃人と化すのではないでしょうか?
私の明日のモト!味の素!!

◆次に回す人、5人(指定付き)えっと・・・居ません泣き顔
仕方なしに、受け取っていただけるかしら?

銑舛気鵝、 ジャンプ or ゲーム
清晴ちん → BLOG
れいチョン → 外国
さくまゆ姉さん → 名古屋
。。。もぉ勘弁してください。。。

さすがに大サンには送れないしなぁ。。。

皆さんどうか貰ってくださいな☆
BATON PASS * 23:59 * comments(5) * trackbacks(4) *
ライヴバトン♪
LACK'N'ROLLからライヴバトン貰ってきました鳥
さっそく走ってみたいと思いますGO!

1.今の所、ライブ参戦予定はありますか?

明日、ストレイテナーのライヴ
7月1日M−1グランプリツアー(お笑いライヴ)
10月19日ポルノポカリライヴ 予定
 22日SOPHIAライヴ 予定

2.「ある」と答えた方は、誰の何というライヴか、
  「ない」と答えた方は、
  今、誰のライブに行きたいかを教えて下さい。


上記の通りです。
他にも雑食的に参戦してみたい。

3.ライブに対しての意気込み、
  行けないもどかしさを叫んで下さい。


歌うぞ!踊るぞ!叫ぶぞ!
行けないとなると狂っちゃいそうしょんぼり
いや、会場では狂ってる訳ですが(汗)

4.ライブ会場で実際に叫びたい言葉をどうぞ。


コール&レスポンスの時の言葉
感極まれば身体から声が漏れ出しますよね(>_<){汗}

5.ライブで特に聴きたい曲は何ですか?

そのライヴ、ツアーのオリジナル曲

6.ライブグッズに使うお金はいくらくらいですか?

ピンキリですネェ・・・
ファンクラブに入ってるのは荷物になるから
限定物だけ購入とか・・・
他は…リストバンドとかよく買っちまいます。

7.ライブ翌日の症状について教えて下さい。

脱力系 抜け殻 とにかく次の楽しみを見つけるまでは
思い返しては思いを馳せるの日々…

8.ありがとうございました。
  ライブ好きな方に回して下されば嬉しいです。


貴方にトラバします!
そして、ライヴ好きさん持って行ってください{ハート}
更にトラバしてくれたら嬉しいです{キラキラ}
BATON PASS * 20:37 * comments(0) * trackbacks(0) *
オンガクバトン 
( ̄^ ̄)サンからバトンが回ってきたので
いっちょやってみたいと思います。GO!赤い旗
お付き合いヨロシクですウィンク


■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて
 自分だけのベストアルバムを作って下さい。


(Everywhere)ウィーゴー!!! Tama Great Pleasure

恋におちたら Crystal Kay 恋におちたら

プラネタリウム BUMP OF CHICKEN プラネタリウム

Funny Bunny ELLEGARDEN SYNCHRONIZED ROCKERS

月飼い ポルノグラフィティ メリッサ

Birthday Eve 倖田來未 Birthday Eve

等身大のラブソング Aqua Timez 空いっぱいに奏でる祈り

散歩道 JUDY AND MARY 散歩道

車輪の唄 BUMP OF CHICKEN 車輪の唄

エンドロール SOPHIA エンドロール

コスモスの咲く頃に Buzy Buzy

オンリーロンリーグローリー BUMP OF CHICKEN オンリーロンリーグローリー

明日に架かる橋 レミオロメン HORIZON

初花凛々 SINGER SONGER 初花凛々

happy days〜幸せな日々〜  HOME MADE 家族 musication


Bonus Truck

 妖怪人間ベム  Ciel Bleu  

animation BECK soundtrack "BECK"


■アルバムのコンセプトについて説明お願いします。

厳選に厳選を重ね出来上がったこのアルバム。
好きな曲ばっかりで収まらなかったから、
曲の質やストーリーにかなり凝ってみました。
実はコレで本当にアルバムCD作ってしまったくらい。

テーマは HAPPY DAYSよつばのクローバー

■次に回す人たちとその人たちのテーマ曲
では、弟→清晴チン   ドリーマー
   妹→れいチョン  NaNaNaサマーガール

        した事あっても別テーマでやってね(鬼姉)


                     Thank you!!
BATON PASS * 01:27 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS