ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
実況補足 (ポルノ編)
勿論ポルノグラフィティも歌いましたとも!!
先ずは『シスター
かなし〜みがぁとものぉ〜ムード

ポルノグラフィティ再デビュー曲でした。

それから『メリッサ』も歌いましたカラオケ
ピエロ昭仁左斜め下

新藤剣士左斜め下

忘れてならないTAMA博士左斜め下


カラオケしながら携帯カメラ片手にタイミング計って撮るのは大変でした汗

TAMA氏ついに次の曲が発売になるそうです。
オフィシャルウェブサイトも10月にOPENドア家
現在プレオープン中ですぴかぴか
果たして私は素直に応援することが出来るのだろうか・・・下向き
痛手はまだまだ足跡を残しているようです。
PG♪ * 23:12 * comments(2) * trackbacks(0) *
九月二十日空の日
20060920_93148.jpg
今日は空の日という事で写真は今日の空です。
昼間は晴天と言うか快晴と言うか秋晴れ?
暑いくらい凄く良い天気でした。

空の日…と同時に
ポルノグラフィティの新藤晴一32歳のバースデー!!
おめでとうございます☆

貴方の描く世界はとても愉快で、
考えさせられたりもするけど
私を創ってる素(モト)になっています。

スゴロクさんも道を覚える程にスタジオに缶詰らしいですが…
楽しみに待ってます。

いつまでもカッコイイバンドマンで居てください!!

キタジマ!!なバイクに新藤さんが早くライド出来る日を信じて。


with love EMI
PG♪ * 21:34 * comments(2) * trackbacks(0) *
シンドウハルイチ、キター!!
ついに、新藤氏 ボーカルの座をゲット!!
10月発売のWinding Roadのカップリング曲、
ウェンディの薄い文字 で、ボーカルとしてデビューですかぴかぴか
やりますね、シンドウハルイチ。
(詳しくはSONYのHPで。。。)
期待しております!!

月曜のカフェイレで言うてはったそうで。
そら知らんよ、聞いてないもん!(強く言う所か?)

それにしても新藤氏のうた、想像できんなぁ、、、。
ハモリでも、ライヴ中ずっと見つめてたら間違えたもんなぁ。
しかもあからさまに照れてたもんなぁ(笑)
取り敢えず、グッドラックじゃね☆
PG♪ * 01:14 * comments(2) * trackbacks(0) *
ハッピーバースディPORNO!!
今日は、
ポルノグラフィティ

デビューして

7年目記念日
です。
ポルノグラフィティ、デビュー♪7周年おめでとう!
パチパチパチっ!!!!!
懐かしいね、あのデビュー音楽
ユウコがCDと雑誌を見せてくれたんだっけ。
Tama氏が気に入ったんだっけ。もう居ないけどねTama氏。
未だにポルノ好きな私はやっぱりちゃんと曲も歌声も好きで
彼らも好きで今に至るんだろう。
何度ライヴに足を運んだことか・・・。
高校生時代なんて、学校終わって新幹線乗って参戦したもんだ。
バリバリ制服で行ってたっちゅうねんたらーっ
2人ともずっとずっとロケンローラーでいて下さいなるんるん


(同日21:09 再更新済)
PG♪ * 02:09 * comments(2) * trackbacks(0) *
ダイアリー 00/08/26
そうか・・・懐かしいですねその曲も。
あの頃は本当に純真無垢な私が居ましたよ。
あの曲を聴いたときは『等身大の彼ら』と受け取って
とっても嬉しかった記憶があります。
今でもこうポルノを好きでいる私は、
少なからず変わってないこともあって、
嬉しいようで哀しいようで・・・やっぱりこう思い返せるって
嬉しいことですね。

ファンなのに忘れていたよ・・・
有難うございます新藤さん。
PG♪ * 22:26 * comments(1) * trackbacks(0) *
フグの産地から・・・
三途の川を泳ぐ河豚・・・
新藤さん…お疲れ様です。
いや本当にお疲れ様です。
カクレクマノミも新藤さんの寝室に住んでるんですね上向き
前、沖縄でダイビングしたときだっけ?
ニモに会えて感激してたことを思い出しますよ・・・。
その夫婦に子供が産まれた暁には是非『ニモ』と命名して下さいぴかぴか
本当最近更新早いなぁ・・・
優等生に君臨ですかい?
では、有るのか無いのかわからんけど 良いお盆休みをパー
PG♪ * 21:10 * comments(0) * trackbacks(0) *
そんなダメですっ!新藤さん!!
お魚様2読みました。
帰宅してねまき姿でお魚様のゴキゲントリ…
そんな姿を見て…想像して、誰がバンドマンと呼んでくえるだろうか…
ハーイパーぴかぴか私は呼びます(笑)
スゴロクさん犬も寂しがってはいないかしら?
スゴロクさん犬イイコだからそんなこと無いか?

私はきんぎょさんしか買ったこと無いから
熱帯魚さんみたいにデリケートでないからそんな苦労は負った事はありませんが、
熱帯魚を飼っている家に遊びに行くと、
素敵!!癒される魚まるで水の中の天使や〜王冠2(彦麻呂風)
ってな具合で、飼い主の苦労なんて考えたことありませんでしたよ。
まさかソコまで難しいとは・・・
そんな手のかかる奴ら食べてしまえ!!ってのは黒いエミさんの声で、
実際は食べちゃダメですからね?
その内スゴロクさんみたいに気持ちが通じる時がきますよ!きっと・・・
転んでもバンドマンムード頑張って下さい上向き
PG♪ * 20:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
お久しぶりです新藤さん。
新藤さんとトコのトラバを断って4回目の更新。
それすら無視しようと思ったけど、
駄洒落ライダー放っておく事が出来ずにトラバ。
だってコレ無視したら放置プレイぢゃん??

あとどれぐライダー?

(寒)[:ふぅ〜ん:]雪


新藤さんまで仮面ライダー仲間入りとは思いませんでしたね。
ハネウマのジャケ写で目覚めたのか、
それとも目覚めたからハネウマライダー出来たのか?
きっと後者ではないかと思いますが・・・。
新藤さんに是非教えてあげたいライダーさんが居ます。
SOPHIAのベーシスト黒柳能生氏。
『俺様』で検索したらHPが出てくると思うんですが、
この方もお酒大好き、料理も凝ってる、音楽にも熱くて
それでいてライダー。素敵な愛車を所持しています。
HPを知った高校生の頃の私は絶対に女ライダーになる!
って決めたんだけど忙しい毎日で取れてないけど・・・
なんだか好きなアーティストさんたちが、
共通の趣味を持ってるって嬉しいことですねぇ☆
岡野さんにはSOPHIAボーカルの松岡充さんが
付き合ってくれると思われる…(勝手に)
PG♪ * 21:26 * comments(2) * trackbacks(2) *
ミンナの頑張り。
8日はマミーが携帯をついにFOMAに変えると言うので
前々から“私の今日のスケジュール”を予約されてて、
自分の事でないのに渋々運転手しつつ着いて行った訳ですが…

私も購入してしまいましたてれちゃうケータイぴかぴか
祝SH902isですウィンク持ってるのがSH901isだったので、
カメラ好きな私には持って来いの画質の良さを買って
再びSH!!SHリピーターです猫2グッド
しかもFOMAにして3代目!3台目!!
そしてピンクムード初めて携帯ピンク色持ちましたよポッ
昨日まで使ってたのなんて黒でしたからね汗
シルバーnextシルバーnextシルバーnextネイビーnextホワイトnextブラック
nextそしてピンクラブ
女じゃねぇよプシューこの経歴汗
そしてやっと女になれたよニコニコ
ちょっと私ってケータイ馬鹿??うん、知ってる。

その後、ご飯の買い物カバンをして帰ってから弄りまくりギザギザハート大小
友達とリピーター決定の男前豆腐のジョニーも購入。
ジョニーのカロリーを聞かれたけれども…誰か知りませんか?

帰宅してケータイ弄りを一通り済まして一眠り。
起きてみると大さんが8日2回目の更新ラッキーかわいい
こちらとしては超が付く程嬉しいんだけど、
フェイス写真そんなに安売りしてイイですか?
舞台を見ても無いのにシャールがとても可愛く思えるのは
私の大ラブ病なのかしら?
シェリー(?)の髪を結う前はとてもお嬢さんな気がして、
私は更に顔出し投稿ができなくなってしまいましたどんっ
だってあんなイイ顔…ゴニョゴニョゴニョ・・・


さぁ、CDTV覚えていたのでちゃんとチェックしましたムード
私も、大さん大さん言って浮気…本気(?)してるだけではないんです!!

岡野んソコで噛むのか!?そんな締めで噛むのか!?
ある意味期待通りですよ(笑)。シャクッっとって・・・たらーっ
そして新藤さん!!以下同文って汗
卒業証書授与式の時みたいに言わんでくださいなニョロ
そして最後…撮られながら弁当ディナー食べてネタみたいてれちゃう!!
ってアナタ…しかもアナタはソコで噛むんですか!?(笑)
思わず噴出しちゃいましたよモゴモゴプシュー
サングラス外したら噴出しちゃうほど〜るんるんですよプシュー


久しぶりに見た福耳には、スキマスイッチ入ってましたひらめき
杏子さん相変わらずカッコイイなぁ・・・
真似出来ないよパクップシューその素敵なハスキーヴォイスカラオケ
22歳にして『バービーボーイズ好きですよイヒヒチョキ
って言ったら『年齢詐称だパンチどんっ』と言われましたがね。
負けるもんか】と【女ぎつね on the Run】と【目を閉じておいでよ
は普通に歌えますね。
この前の餃子ぱーちーで、30後半の旦那さんが居まして、
最近バービーのアルバムをやっと見つけた!!と聞いて
意気投合して大事なアルバム貸してくれたりと・・・
妻同伴で一緒にカラオケカラオケ行く事を約束してしまいました。
ひらめき酔った勢いでの約束なので有効か?無効か?

さて、今回のネタはこんなもんかな?
長々とお付き合い戴き有難うゴザイマシタ。
って、3時ですか?そうですか・・・?

ひとつ、この記事読まれた方に謝らなければならない事があります。
載ってる写真のCDTV ver.新ケータイカメラで撮ったんだけど
カメラの部分にフィルム付いてるの忘れてて撮ったので
画像が汚いです。ま、言い訳ですけどねムニョムニョ

では。。。
PG♪ * 03:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
タネウマライダー
この記事は
ポルノグラフィティNEWCDムードハネウマライダー
カップリング曲、タネウマライダーに対する熱く辛い突っ込みですSTOP!

オカノさん声高いな!!シャウトしとぉやん汗
気分はラテン系は良いけども毛は生えないね(笑)
口付けキスマークと薔薇おはなの花
どっちかって言うと順番的におはな貰っておこうかしら?
私、お酒結構弱いからSherry好きとか言ったかな?
ピアスは開いてるけど誕生石はダイヤ指輪よ?パールは好きじゃないわ。
どっちかといえばピンク色の石が好きなの。

いやいや、誰と間違えてんの!?
他にそんな事言ったオンナ女が居るってワケね?ひらめき

歌詞2はオンナの名前を英語で隠してるし・・・
ハルカちゃん、アイコ、ユミ、クミ、キャシー、ジェシー・・・運命!?
一人にしないでっ泣き顔て、貴方はどれだけ人の事一人にしてきたのよ。
冗談じゃないわ・・・モゴモゴでも、もうしないでね?
最後は私のところに帰ってくるんだから許してあげるラブ
PG♪ * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 2pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS