ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
ユキヒコぉ!!
『JOBLO』で役名知っちゃった☆
『ノミニケーション』写真見ちゃった☆

それにしても、平日のみ舞台後のトークショー・・・酷いよぉ・・・
頑張ったのに・・・頑張ったのに・・・。
ま、平日の観客ゲット作戦なのか。。。
いいさぁいいさぁ。
∞無限大∞ * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0) *
たらふくです!
!『夏の夜の夢』 Yippee!チーム千秋楽ぴかぴか


と言う事で祝宴ビールどんっをあげてきました上向きムード


20060930_100304.jpg


肉です!1ヶ月半以来の焼肉でした食事
丸腸が食べたかったんだけど無いみたいたらーっ
それにしても食ったな2人で豚プシュー



次は『銀のキス』絶対観るどー!!!
その前に読書でお勉強メモ鉛筆2しとかないとねよつばのクローバーイヒヒ



今日の公演は無事に終わったのかしら!?
はぁプシュー観れないのは苦痛ね下向き下向き下向き
Wow!チームは明日の大千秋楽まで頑張ってくださいてれちゃうムード
∞無限大∞ * 21:19 * comments(2) * trackbacks(0) *
イケメンdeスッキリ!!
9月21日木曜日、朝8:00〜9:55 日テレ系
『スッキリ!!』StudioLifeが登場!!
男版宝塚ぴかぴかという事で紹介されましたてれちゃう
仕事で見れなくてテレビジョン撮ってたんだけど、
仕事中もソワソワして仕方がありませんでしたね、本当。
【大サン出るのかな?出てくれるといいなぁ…】と祈りながら、
帰宅して観て見ると…ありゃまハーミア汗こういう事だったのか(笑)

面白い!!ちょこっと見ただけでも面白いし、恋してるねハーミアラブ
本当、恋する乙女になってたので 尊敬の眼差しですよラブラブ
私より全然女らしいので、顔向け出来ませんひやひや


右斜め上このショット好きなんです!!
微笑ましいと言うか・・・なんだか好きですニコニコ

それにしてもハマダマリさんが萌えてましたね(笑)
羨ましい・・・本当羨ましい・・・。
オノケンさんは怪我はもう大丈夫なのかしら???
何度も見てはニヤニヤと怪しい笑みを浮かべるエミでした。

一応、名前も入れて編集したんだけど、NGの場合は教えてくださいSTOP!
即削除いたしますゆえに・・・見れなかった方にもお裾分けしただけですので。。。
∞無限大∞ * 01:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
私が姿を見せない理由
20060916_90106.jpg
毎日チェックしてるアナタのブログに
今回足跡を残していないのは、何故でしょう?

よく考えてみてね。

私はソレに参加したいけど出来なくて、
自分が悔しいから。
デシャバリだと思われたくないから。


ホントは嫉妬してるからだよ。

気を紛らわす為に宴に出てます。

ここから発してるMessageに気付いてくれると良いな。

では、そろそろ帰ります。

バイバイ☆
∞無限大∞ * 22:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
Night Dream of Summer
劇団たいしゅう小説家
弟11回公演『無敵な男達』作:カニリカ
2006年12月1日〜10日 東京芸術劇場小ホール2

これに岩 大さんが出るのですが・・・
久しぶりに『無敵な男達』の情報を漁りに行ってみると…
こんなん載せていいんですか!?ってほどの素敵な写真がラブ
downから飛べます。サイト左の GALLERY下段の写真です。
無敵な男達

ギザギザう、叫んじゃったラブラブ

Studio Lifeにも先月中に無事入会済みで会員証も届いたところで
【夏の夜の夢かわいい 公開稽古レポート!】も見れたことだし、
今年もあと4ヶ月・・・イイ事が続けばいいな上向きぴかぴか
曽世さんと写ってる大さんは、ハーミアが降りて来てますね指輪
集合写真の上目遣いはちょっと可愛いぞてれちゃうハート大小
気になってた松本慎也さんと関戸博一さん。
関戸さんは情報局の人だからなんとなく人が解るぞ。
そして大さんに「子供じゃないんだから…」と言った小野健太郎さん。
そうか・・・小野健太郎さんがパックか・・・(笑)
何かのドラマで出てたから小野ケンさんも何となく解る。
あと、コレはどうしても言いたい。舟見さん可愛いです。

取り敢えず今月はソロコンに行くし体調整えないとねイヒヒチョキ
∞無限大∞ * 21:25 * comments(0) * trackbacks(0) *
皆さん、ありがとうございます。
皆さん夢診断・・・凄いですね。
大さんに宛ててのメッセージだけど、
読んでいてとても参考になりました。

大さん、アナタはきっと幸せになれますよ。
私が好きになった人たちは、
絶対幸せになっていますから。
そこに私が存在出来ていないのは何れも哀しい事ですが・・・

炎の麒麟に火の龍、それにその夢。
Blogを創めたのもイイきっかけだったのかな?

30を目前に思う事も色々あるのかな?

汝 迷う事無かれ、幸福に満たされるであろう。

∞無限大∞ * 02:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
コッチもお城!!!
大さんの記事に便乗して…
PCに画像が残っていたので載せてみました♪

photo.jpg

コレが岡山城

ココ入城するとき『中学生は子供料金でイイですよ』
と言われました…その時既に20歳なのに…

photo.jpg

こんなのにも乗れるんです☆
流石に乗ってる姿はアホみたいで載せれませんが…(汗)

photo.jpg

外を見ると…えっ!?鯱(シャチホコ)!?
名古屋だけやないんですねぇ(笑)
岡山城、相当楽しませて頂きました〜。
また旅行に行った際には城見物行ってみようと思います。


ココからPCは隠しです。----------------------------

えっと…大さんの2枚目のお城って…
もしかするともしかして『小倉城』ですか!?
DRACULA<北九州公演>の時に訪れた…とか??
“RIVERWALK”内にある芸術劇場であったはずだ!
この前お笑い見に行ったトコなのに・・・
バリバリ(仮)地元なのに・・・後悔極まりないですね・・・
∞無限大∞ * 00:20 * comments(0) * trackbacks(0) *
BOM!
大さんが出てる映画のVIDEOを観ました上向き
観ながらこんなdown突っ込みいれたり
黄色い声を上げていたのは…はい、私です。。。

独り言の数々・・・down
アラアラ、良いオトコラブ
街中で会えたら幸せですね上向き
え゛ギザギザ!?マジっすか!?デコチュウですか!?
切ない顔してるなぁ・・・ 
こんな顔で振り返られたら進めなくなりますからてれちゃう汗

…お粗末さまでした。

色んな悩みを持つ女子高生が、
ひょんな事から銃を手に入れて
悩みを解決していくというストーリー。
大さんは主役の子と接点があります。
危ない役だけど、女子高生も認めるカッコ良さ。
流石ですね〜イワサキダイさんは。。。
∞無限大∞ * 06:39 * comments(2) * trackbacks(0) *
昔話
コメントしようとしたら禁止ワードに引っかかったのでトラバします。



私はお婆ちゃんの家が宮崎県で、
今はどうか分からないけど私の小さい頃は自然がいっぱいで、
畑も田んぼも所有してたし牛や馬馬も飼ってて、
山も川も森も自然が沢山で、
夏休みの度に連れて行って貰ってたから、
幼少時代の夏の思い出は専らその田舎の事ばかりです。
皆には、「そんな小さい頃の事しっかり覚えてない」とか、
あんまりよく覚えてるので「作り話じゃないの?」とか
言われた事もあるけどしっかり覚えてるもんなんですよねイヒヒ
同じ人が居るってだけでこんなに嬉しいものですね。

私の見上げる空も曇ってるけど…
空は人間の顔や感情みたいに色んな顔を持ってるから好きです。
ただ、空が大激怒だったり超不機嫌なのは苦手です…雷が怖くてムニョムニョ

詰まらない私の昔話を長々と書いてしまいましたが、
この辺で…おやすみなさい月眠たい
∞無限大∞ * 03:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
突然の雨よりも・・・
『昼立ち(?)』よりも相応しい『突然の雨』 の呼び方、
言い方が解らないみたいだったので調べてみました。
通り雨よりも今のこの季節に当てはまった言葉、
『白雨』と書いてそのままハクウと読みます。
『五月雨』は春、『時雨』『秋雨』は秋、
『驟雨』なら年間使えるけど、『白雨』は夏だそうです。

私は気分によってだけど雨あめに濡れるのは好きです小雨
もう、帰るだけ〜の状態ならバンバン濡れに行きます(笑)

蝶々の写真や公園の写真・・・
見ていて公演撮りたいカメラとか
パピヨン撮りたいとか思いながら帰宅すると
お庭でヒラヒラと蝶々さん飛び交っていて、
ちょぴっと追いかけてみたらスタンバイしてくれて、
こんなん取れました。
超接写でピロリロリンるんるんって音がするのに蝶々さんってば
逃げも隠れもしない事に驚きました。
私のこの蝶々さんモンシロチョウなのかしら?
蝶は花に停まると羽根を閉じるケド
蛾は捕まえられないように開くって聞いたから
蛾ではないと思うんだけど・・・逆!?
 
きっとこんな不思議な経験が出来たのも、
大さんがほんわかする記事を載せてくれたからですね。
普通ならば、直行で帰ってるはずだから・・・。
いつも有難うございます。ラッキー
∞無限大∞ * 00:45 * comments(3) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 2pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS