ROCK☆STAR

等身大の私を載せたブログです。 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
放置プレイが好きな私。
このブログを休んでいた間、
3つの仕事をしていました。
派遣で建設会社に潜り込んだり、
意に反してヘルパーの仕事をしてみたり、
今は…業界では花形と言われる仕事をしていますが
まったくもって魅力を感じていません。
このままでいいのかなぁ私。
そろそろ、本格的に大人にならないと…。
私レポ72% * 21:41 * comments(38) * trackbacks(0) *
宝ジェンヌ!?
NEC_0518.jpg
いや、OBAジェンヌ?

オバジェンヌ?

おばジェンヌ!?

駅前の反対の通りに行ったら見つけてしまいました。
下ばっか向いていて、ふと顔を上げたときに目に入ったので
迷わず激写してしまいましたが、一体何が行われてるのやら?

気になって仕方ありません。
私レポ72% * 22:42 * comments(34) * trackbacks(0) *
ジゲンオチ
NEC_0515.jpg
コンビニに入ろうとして自転車を停めたら



アレ?誰?



よーく見たら、意外にシャクレてる次元さん。


可哀相に…


きっとこの車輪の自転車のご主人様が落したんだね。


だってあんまり汚れてないもん。




次元とアスマ似てるから好き!!


でも無精髭も好き!!!


カムバック!無精髭!!
私レポ72% * 08:20 * comments(0) * trackbacks(0) *
めっちゃ暑い=3
仕事場がめっちゃ暑い。
私の席の真横に大きなプリンターがある。
しかも私に向かって熱風が噴射されてくる。

上司が暑苦しい。
独り言なのか話しかけられているのか理解が出来ない。
名前を呼ばれて向いて話を聞いてあげても、
どう返してほしいの?ってな話ばかり。
更にもう一人の上司、私を試してくる。
仕事の流れ的に2回目でどう動くか見ている。
間違いを待っているようで嫌過ぎる=3

で、今日は本当に気温が高くて暑かったデスね!!
なのにカレーが無性に食べたくなって、即席カレー作りました。
野菜ジュース使って既に1晩寝かせたカレー★
ただいまご飯の炊きあがりを待ちわびておりますぴのこ:)

最近、朝ご飯を食べずに仕事に行くと立ちくらみが…。
低血糖か!?低血圧か!?貧血か!?
平日はお昼に 野菜一日これ一本 的な物を飲むようにしています。
が、土日は家にあるものとか外食とか…
最近、部屋が暑くて日持ちする料理も日持ちしないからサボリ罅
蒸したキャベツも生のキャベツもモリモリ食べるんやけどなぁ。
昼も持ってってモリモリバリバリしよっかなぁと思う今日この頃。
コンビニでサラダ買ってもドレッシング別売りとか嫌やもんなぁ。。。

さっきの非通知何やったんやろぉ。
も一回かかってきたら出てみようかなぁ。
気になるからいっそ掛けてきておくれ!!
私レポ72% * 19:34 * comments(0) * trackbacks(0) *
忍風!!
違う違う!
市子嶋しのぶサンがカムカム卒業していただなんて!!
しかもバレンタイン入籍してただなんて!!
更に更に9月に出産予定だなんて!!

URASUJIの時はもう既に妊婦さんだったのね。。。
なのにあんな寒い中売り子してたのね。。。
妊婦なのにかんじに花を頭にブッ刺されてたのね(笑)
稽古時おユキの代打もしてたのに凄いなぁ。

ま、きっと妊娠してるって気付かずに
めっちゃお腹痛い!!ってうっかり出産した人もいるくらいだし
知らなければ何でもできるし、
知ればそこから全力で大事に出来るんだからいいよね。

本日、市子嶋しのぶサンの結婚式だったようで。
雨だったけど、雨降って地固まるって言うし どうぞお幸せにv

小さい体でハツラツな市子嶋さんだからパワフルなママになるんだろうな☆
私レポ72% * 23:19 * comments(0) * trackbacks(0) *
ハチワン
ただいまハチワンダイバー観ています。
土曜のこの枠大好きや☆

そうそう、昨日は2軒飲み歩いてお昼まで爆睡しちゃいました。
今日はめっちゃ暑かったですよね。
お陰で寝汗かいちゃったよぉう。
そんな時は、ジャスミンティーやコーン茶飲んで水分補給や!!
私レポ72% * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0) *
パンパカパン★
本が届いたというので買いに行ってきました!

乙女の大阪―デート、食べ歩き、お菓子・おみやげ探し、クラシックホテル・レトロ建物巡り…乙女心 (マーブルブックス)
乙女の大阪―デート、食べ歩き、お菓子・おみやげ探し、クラシックホテル・レトロ建物巡り…乙女心 (マーブルブックス)
甲斐 みのり

『乙女の大阪』ハート
その『乙女』という言葉だけでトキメキますなぁ苺

大阪に初めて行ったのは、高校生の頃。
高校2年の夏に一人で野外ライブに参加すべく旅行したっけなぁ。
今でもあの私の武勇伝は語り継がれています。
その時に食べたたこ焼きの美味さは未だに忘れられません。
外はカリッと中からだし汁がじんわり・・・
名の知れている店では無いと思います。偶然通りかかって行った店。
でも、再び行こうと思っても行けない店。
なんせ情報が何もない。
外人さんに沢山声かけられて怖かった覚えだけあります。

で、次に行ったのはカカシ先生・・・いやNARUTOを観に!!
あの時は裕福だった…お金が有り余っていた(笑)
だから買い物だけに費やした覚えがあります。

だから次行く時は、別の視点で楽しみたいと思いましてね。
果たして、実行に移す日は来るのか・・・?

本屋に寄った後、いつも目にしときながら入った事のないパン屋さんに行きました。
3畳あるかないかの狭い店内に、小さくて気付かなかったおばあちゃん(笑)
不思議なパンが多くありました。
調理パンでシュウマイが乗ってるのとか(笑)
天然酵母らしいので沢山買ってしまいました。
お腹ペコペコだったんだもんゆう★

おやつ分と明日の朝と・・・

でも、これから飲みに出かけてきます!!
チャオ★
私レポ72% * 18:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
らぁ〜めん
NEC_0510.jpg
大勝軒のもりそばを食べたょラーメン
並が普通の大盛り…
メンマ大好きな私はもりメンマを注文。
そんな邪(よこしま)な考えが甘かった…モゴモゴ汗
メンマがたらふくだったのは嬉しかったんだけど、
メンもたらふくすぎて3分の1も食べれなかった
つけめんのつけが冷えすぎてたプシュー
つけが甘かった。いや、味が。

やっぱりとんこつラーメンが一番かなぁ豚
博多天神美味しかったもんなぁ。
でも札幌ラーメンも最近食べたいし…。
今度こそ食べに行こっとぴかぴか

今日は朝、財布財布を忘れて出かけてしまい
愉快なサザエさん状態でした。



殺したいほど愛してる。
アンビリバボーでやってたけど、
私は愛する人ならば無言だろうと
同じ空間に居て安らぐ空気を共有したいから…
そういうふうにはならないなぁ。

ま、喧嘩ならば拳で勝負ですが(笑)
腕相撲とかゲームゲームの腕とかでねぴかぴか
私レポ72% * 20:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
ミドリ
NEC_0508.jpg
不思議な食べ物大好き人間の私は、
お昼ご飯を探しに立ち寄ったコンビニで見かけた瞬間購入決定!

お味は・・・赤飯・・・小豆の入って無い赤飯・・・
ほんのりお茶の渋みがあるかなぁ・・・?って感じで。
また食べたい!って程でも無いけど、不味くも無く。

はい、コメントに困るような微妙な味でしたとさ(笑)
私レポ72% * 00:10 * comments(0) * trackbacks(0) *
夏の夜の夢…新宿に牛あらわる?
この春、何度か通った新宿(笑)
他の用もありましたが、ココで言いたいのは「夏の夜の夢・再演」の為。
岩崎さん・松本さんが再びハーミアをするという事で勿論観劇即決したのですが
後々知らされた配役で、片方がハーミアの回はもう片方はヒポリタという…。
どちらも見せどころ満点で困ってしまったという作品。
Lチームの恋人たちは迫力満点で、ハーミアとヘレナのやり取りが毎回楽しみでした♪
岩崎さんのハーミアはシアターサンモールぢゃ狭すぎると思うほどのアクロバティック。
客演坂本さんのヘレナはもう(笑)乙女!?アレ乙女!?(笑)
シスビーの青木さんはとっても可愛かったですv
って言うか、家業も継げないほどのアテナイ青年演劇部なのに凄い演技です。
ウッカリ1列目になった時には飛沫が飛んできそうで・・・(汗)

あ、皆さんは 役者さんの唾が飛んできたらどう対応しますか?
即効拭いたいところだけど、役者さんに目撃されて
役者さんが気を落としてしまうかもしれないと思って行動に移せません…。
上手な対応の仕方があれば教えてください(笑)

私は岩崎さんのヒポリタが好きでした。
松本ヒポリタと岩崎ハーミアだと何だか観てて違和感があって。
Jr.3とJr.7って関係を知ってしまっているからかもしれませんが
岩崎ヒポリタの細かい演技が好きでした。
ま、初演を観れていないから舟見さんと比較してないから余計に良く感じるのかも。

そうそう、カリフォルニア物語の林さん・仁田さん・中川さん・藤原さん・HILUMAさん
そしてワンピースのサンジでNARUTOのゲンマな平田さん が来られてた日に
舟見さんも観劇に来られていました。

舞台が終わって友達と飲みに行って帰る途中、
新宿三丁目の交差点でカエルのような模様をした牛を見つけました。
思わず激写☆



いつもは居ないはずだという・・・なぜ?
再び通った時にはもう居ませんでした。
私レポ72% * 01:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 21pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (JUGEMレビュー »)
ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS